【Shiftcam】ついに届きました!!

皆さんこんばんは。

MTです。少し期間が空いてしまいました。

風邪をひいて寝込んでおりました。

それはさておき、遂に!!届きました!!

IMG_20191224_003229_091.jpg

初めてクラウドファンディングに投資してみたのですが、iPhoneのカメラのレンズを拡張するケースです。

魚眼や望遠、偏光フィルターなどの多機能を搭載したケースです。

日本円で約7500円ほどでした。

https://www.indiegogo.com/projects/shiftcam-multi-lens-case-for-the-iphone-11-series#/

こちらがそのサイトになりますので、ご興味がある方は覗いてみてください。

で、撮った写真なのですが風邪で寝込んでいたのもあり撮れたものはあまりありません…

ですが、今日はクリスマス!

ということで、クリスマスケーキの苺をどれだけ寄って撮れるのか試してみたところ…

IMG_1223.jpeg

どうですか?なかなかによくできていますよね!

体調が治り次第、もっと色々撮ってきたいと思いますがこの一枚だけでもそこそこ体感できるのではないかと。

この写真は通常の広角レンズでShiftcamのレンズを通したものです。

望遠レンズだとさらに寄ることができるみたいですね。

この時は、早く食べたくて撮るのをこれ一枚だけにしてしまいました。。

いやはやお恥ずかしい…

ケースも縁の部分まで設計されているので十分機能を果たすと思います。

多少さらさらするのでスマホリングと併せて使うのが個人的にはお勧めです。

それではまた。

メリークリスマス!

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント