【AEROPEX(ワイヤレス骨伝導ヘッドホン)】思ったよりかなりいい!!

皆さんこんばんは。

MTです。

最近ジムに行くときによく使っているヘッドホンなのですが

AfterShokzというメーカーのAEROPEXというヘッドホンです。

これの最大の特徴は何と行っても骨伝導ヘッドホンであること。

843E1B3C-DA9D-4DEA-BEDB-82DBC03001AC.jpeg

写真を見てお分かりいただけるように、耳を塞がずに音楽を楽しむことができるという商品です。

そうすると、耳は開きっぱなしになるので外音に音楽がかき消されてしまうんじゃないかって普通は思いますよね。

特に人混みとか騒がしいところでは。

ところが、このヘッドホンそう言った場所でも全然問題なく音楽を楽しむことができます。

最近Airpods Proの販売がきっかけで外音取り込みモードっていうのを耳にする機会も増えませんでしたか?

周りの音は聞こえるようにしつつ、音楽をBGMのように楽しむことができるというものです。

まさにこのヘッドホンはそんな感じに音楽が楽しめるのです。

しかも音質もしっかり低音高音バランスよく出ているんです。

かつ先ほどの写真にもあるとおりかなり高い水準の防水防塵(IP67)にも対応しているので汗っかきの方やよく運動する方なんかには

特にお勧めできるヘッドホンです。

別商品ですが同じメーカーのXTRAINERZというヘッドホンに関しては4GBまで保存できてプールの中でも聴ける仕様になっているのです。

ただこの商品はBluetoothには対応していません。

というのもBluetoothは電波を使っているのですが、水は電波を反射しやすく途切れてしまったり切断されてしまったりするんです。

その心配がないのがXTRAINERZなんですよね。

もしよく運動する方でヘッドホンやイヤホンを買い換えようかなって思っている方がいれば是非こちらも検討してみてください。

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック
AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック

意外にお値段も2万円いかないくらいで買える商品なのでお手軽とまでは言いませんがコスパはかなりいいと思います!

ゴリ押しみたいになりましたが、ここ最近買った買い物の中でも【あぁ、これはいい買い物だったな】って思える商品だったので紹介させていただきました。

ご興味がある方は是非見てみてください。

それではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント