【いい質感】Bose ノイズキャンセリングヘッドフォン700

皆さんこんばんは。

MTです。

あぁ、2日空いてしまった…💦

親不知抜いた部分に未だに舌を当てるのが怖い今日この頃です。

窪んでるんだろうなぁ…当然のことながらですが。

そんなこんなで今回ご紹介するのがこちらのヘッドフォンです。

BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン Amazon Alexa搭載 限定カラー ソープストーン
BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン Amazon Alexa搭載 限定カラー ソープストーン

言わずと知れたBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンです。

12月に購入してしばらく使ってみての感想を少しお話ししたいと思います。

まず、満足度ですが星5が最大だとして星4.5という感じでした。

満足度はかなり高いヘッドフォンです。

音楽全体のバランスをチューニングできているヘッドフォンだと感じました。

数年前にもBOSEを使用していたのですが…音質にこだわりを持つ時期もあれば聴ければいいやという時期もあり最近はあまりこだわっていなかったのですが

やはり、音質が良いヘッドフォンで聴く音楽はまた格別ですね。

私は普段、メタルやサウンドトラックなど割と両極端な音楽を聴くのですが特に後者において満足度が高いです。

星が0.5少なくなったのは低音域が少し弱めだなぁと感じたからです。

しかしクリアな音質でサントラや綺麗な音楽を聴くには最高だと感じました。

音質ではゼンハイザーなどが評判がいいですし私もゼンハイザーを使った感想として確かに素晴らしい音質でしたが

BOSEもクリアな音質では負けていないかなと感じました。

もちろん個人の感覚なので人によって、好き嫌いはあると思います。

なので一つの参考として。

ゴリゴリの低音重視の方なら、若干こもってもよければオーディオテクニカが個人的にはおすすめです。

もっといろんなヘッドフォンを買ってまた試してみたいなとつくづく思いました。

いかん…これは音質にこだわる時期がやってきてしまうかも…

以前、10万円のWestoneというメーカーのイヤホンを買ってしまった(後悔はしていません)ことがあるのですが

それをまたやってしまいそう…笑

皆さんも何かオススメのイヤホンやヘッドフォンがあればぜひ教えてください。お待ちしております。

それではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント